人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

杉玉@新秋津

新秋津にて、久しぶりに杉玉。斬新なメニューが多いので、まだまだ気になっていた。

相変らず席は満席に近く、賑わっている。

 

「まぐたく冷奴(359円)」。この他に緑の冷奴と赤の冷奴があったが、まぐたくは一度頼んだヤツだった!

まぐたく冷奴

ねぎまぐろ+たくあん+いくらとなっていて、たくあんの食感と存在感がとてもいい。

わさび、効く!!!つーん!!

 

 

 

期間限定メニューから、「銀鮭ハラス塩焼き(479円)」。鬼おろしがいい。

銀鮭ハラス塩焼き

 

 

 

こちらも限定、「おからにしん番屋漬(399円)」。

おからも番屋漬けも良く分からんが、とにかく濃厚でとっても美味しかった!

おからにしん番屋漬

 

まだまだ気になるメニューがたくさん!

お寿司も美味しそうなので、今度はランチで行ってみたい。

 

www.sugidama-sushiizakaya.jp