人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

杉玉@新秋津

新秋津駅の改札を出てすぐのところに新しく開店した、スシロー系列のお店だ。

混んでるかと思いきや、入れそうとのことで入店。

いや~、入れたけど、混んでるよ!かなり席を詰めているので、圧迫感と騒がしさが凄い。ゆったり飲みたかったら、カウンターの方がいいかも。

 

「本日の欲張りな刺身四点盛り(299円)」、安い!・・・と思って注文したら、二人前からとのこと。

これで598円となると、微妙な値段である。

本日の欲張りな刺身四点盛り・二人前

しかし味はさすが、寿司屋系列。どれも満足のもの。特に〆サバがいい。全体的にもうちょっと厚切りだと嬉しいんだが。

 

 

 

「〆さば薬味にまみれる(299円)」。薬味にまみれている(笑)

香味野菜が好きなので、これはこれでいい感じだ。

〆さば薬味にまみれる

〆サバが凄く美味しい!

脂がのって濃厚な〆サバと、山盛り薬味のコラボレーション。



 

 

面白いネーミングに惹かれ、「赤いのにタヌキ冷奴(299円)」。

辛い揚げ玉が載っているのだ。辛いもの好きには楽しめる。

赤いのにタヌキ冷奴

 

 

 

 

こちらは黒で(笑)「黒キムチ(299円)」。味は普通にキムチだ。

黒キムチ

 

 

遊び心のあるメニューが安い値段で揃っている。ワクワク楽しみたいところだったが、ちーと騒がし過ぎて落ち着かなかったのだ。空いてるときに、また行きたい。

 

www.sugidama-sushiizakaya.jp