人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

びっくりドンキー@東村山

果たして、びっくりドンキーは飲めるお店なのか??

 

アルコールの種類は少なく、ビールが数種というところ。

しかし大きい!

左はセットのビール(中)、右は「ドンキーハウスビール・小(505円)」。

 

 

「ドンキーハウスビールセット<樽生>(中・905円)」には、ポテトが付くのだ。

ミニと言ってもそこそこの量。

 

 

しかし声を大にして言いたい。これが美味しい!!おすすめ!!

「ブロッコリーの箱舟(440円)」。

ブロッコリーの箱舟

「茹で」ではなく「焼き」のブロッコリーの香ばしさ。味付けも良く。

 

 

 

「マーメイドサラダ(590円)」は、シーフードトッピングのイカが揚げてあり、ボリューム感。

マーメイドサラダ

 

びっくりドンキーは飲めるお店なのか?

長時間いる感じではないが、ビールもサイドメニューも美味しかったので、「軽く」なら可能かも。

いつもハンバーグを食べていたので、サイドメニューがこんなに美味しいとは知らなかった。

もっと色々食べてみたくなったのだ。

 

 

www.bikkuri-donkey.com