人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

Stray<4>

「アウトサイド」への手掛かりになりそうなノートを探す。

このあたりの無人アパートを探す、屋根から見てみよう、というアドバイスがB-12から。

Momoの部屋をぐるっと見てから、外へ。最上階なので、屋根に出る。

すでに貰ったノートの表紙にあるロゴと同じマークを、ビルの壁に発見!・・・とB-12が言ったが、私には分からなかった。このロゴはヒントになるというが、そのロゴが分かりにくいんだって・・・。

とりあえずB-12が指したビルに向かった。

 

最初の部屋で、2冊目のノートは簡単に見つかったのだ。

あと1冊か?

 

何というか・・・、ロボットもこんな写真を飾るんだね(笑)

 

 

「屋根から探そう」というので、また外に出る。

あ、あれロゴか!

あのビルを目指す。

 

到着。

入れるドアも窓もなかったから、屋上の換気扇を壊して入る。

 

 

でででだ。

最初の部屋のベッドの足とハシゴの間に挟まれたような形でバグってしまったのだ。

どう動かしても外れず、諦めてリセット・・・。この日の分は、チャラだ。

疲れてたので、この日はもう終わり。

次回、やり直しから。