人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

満福楼@東村山

お酒を飲まない夜。

中華が食べたく、1回行っただけになっていた新店満福楼へ。

夜も賑わっていた。活気があっていいね。

 

「ユーリンチー定食(880円)」に。タッチパネルで「少なめ」が選べるようになっていたのだ。おかずも少なくなっちゃうのかな??

 

いや。

ユーリンチー定食(少なめ)

恐らく「少なめ」は、ご飯にかかる。なにしろこのユーリンチーの量が・・・、

ピンボケすみません。てんこ盛り!!いや~~、ビックリした!

 

酸味は控えめでバリッとスパイシー。中華の調味料かな??独特な風味がいい。

キャベツもたっぷり入り(上げ底、という印象はない)、とにかくボリュームが凄く満足度は高い。

 

 

ダンナが食べたのは「上海焼きそば(700円)」。

太麺が香ばしく炒めてあり、具だくさんでとっても美味しかった。

上海焼きそば

 

どうやらここは、量がウリのお店なのか。

まだまだ調査が必要だ(笑)

お腹を空かせて、また。

 

tabelog.com