人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ヘッ!

へへっ!!

二日酔いでも在宅勤務なら気が楽、というダンナの言葉もあって飲んだ昨日だったが、自宅で勤務を終えれば通勤時間の分だけ時間ができる、ということで今日も飲んでしまったのだ。

私自身の言い訳とすれば、文字化け修正作業のストレスだ。明日あっちを公開すると決めたからこそなお。

ホントに、あっちは中途半端な状態でこちらを完全に閉めなくてはならないことが、心残りである。

ザックリ明日、と予告したけど、それっていつから??12時なの?みたいな感じで、この投稿はこちらに残しておきます。

飲んでるから、というのと名残惜しいのとで、まだ投稿あるかもです。

まぁ酔ってますです。