人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

吉野家@東久留米

しっかりご飯の定食が食べたかったのだ。時間が早いと営業しているのは牛丼屋さんぐらいである。久しぶりの吉野家へ。 肉と納豆が食べたい(笑)「納豆牛小鉢定食(378円)」に「ねぎ玉子(108円)」をつけて。ご飯は少なめで注文。 あ、ネギはもともとついてたのね、ねぎだくになってしまった。 特に説明がいるようなものは何もないが、色々盛りだくさんで豪華なセットになった。 500円程度でここまで食べられるとは、牛丼屋のコスパに頭が下がる。 願ったようなしっかりご飯の定食が食べられた。 ご馳走様でした! 吉野家・HP