人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<55>

乗り込め~~~!!

クエスト、「羽を失いしウマリル」。いよいよ突入だ。仲間がたくさんいるので心強い。ってか完全に自分が足手まといなので、スキャンプ召喚に徹してただ見ていた(笑)

しかしこの敵、倒してもまた復活する。

きりがないので自分も参戦したが、聖戦士の剣の攻撃力すごっ!!これにてサクサク倒す。

これといってな~~~んも難しいことなく、ボス・ウマリルを倒す。倒したら今度はウマリルの魂との対決だが、ステータス異常がてんこ盛りになったので巻き物を大盤振る舞いしてやろうと「体力減退(大)」を見舞うと、一発で倒してしまった。え~~~~。

そりゃ難易度下げてますが・・・。

これにてクエストクリアである。前振りの割には呆気なく終わってしまい、肩透かしであった。そして私は電源を落とす。

おしまい。

突然だが、オブリビオンはもうこれで終わりにすることにした。

詳しい感想は次回書くが、いまいち乗れない。

やりたいゲームは溜まっているし、ひとつのゲームをやり込むと結構時間がかかるのだ、私にはもうそんなに時間がないような気がしてきたのである。

これからは、やりたいゲームから順に消化することにする。

義務感で消化する時間が惜しい。

乗れないと思ったら、早めに見切りをつけることにした。

ということで、次回からは、待望のアレに入ろうと思う。