人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-10-20から1日間の記事一覧

オブリビオン<感想>

まだまだ序盤だと思うが、この調子では入り込めそうもないので見切りをつけた。 もっとやっていけば感想は変わるかもしれない。 そこそこ人気のあるゲームだ、好まれる要素があるのは分かるが、一番のネックは「時間」であった。 自由度が高いが故に、やろう…

デニーズ@清瀬

時間ないのでちょっぴりですが!! 食事の後に、ドリンクバーでちょっとまったりしたかったのだ。デニーズへ。 ドリンクバーだけでも良かったんだが、せっかくなのでモーニングセットに。何がせっかく??(笑) 「選べるサラダモーニング・生ハムサラダ(5…

自分教

秋。 あのうだるような重い暑さが少しずつ薄れ、爽やかな風が流れる季節。 空は高く、少しばかり優しくなった太陽が心地良い陽を注ぐ。 春と並んで、好きな季節だ。しかし、夏と冬もこの季節を堪能するためには必要な季節である。 この不条理な世界で、自然…

オブリビオン<55>

乗り込め~~~!! クエスト、「羽を失いしウマリル」。いよいよ突入だ。仲間がたくさんいるので心強い。ってか完全に自分が足手まといなので、スキャンプ召喚に徹してただ見ていた(笑) しかしこの敵、倒してもまた復活する。 きりがないので自分も参戦し…