人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

バーミヤン@東村山

バーミヤンで、進め!拉麺ロードというフェアをやっていたのだ。

種類の違うラーメンを同時に出せるのは、ファミレスならではである。その中から選ぶ楽しさもファミレスならではだ。

私が選んだのは「東京環状7号線・背脂醤油のとんしゃぶラーメン」。

環7ときて背脂醤油だ。そういうのをイメージしていたんだが、んん~~EE:AE5B1

背脂、ほとんどなしEE:AEB30

スッキリ醤油スープに、ほぐれていない豚しゃぶの塊。

これはかなり残念な感じだが、麺は凄く良かった。

熊本ラーメンのような、小麦を感じる硬めの細麺。

まぁファミレスだから、ラーメンのクォリティ云々よりも、フェアメニューを楽しむスタンスだろう。

と言いつつ、この麺でグランドメニューの博多豚骨ラーメンを食べてみたくなった。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:2

スープ:2

総評:2

「背脂醤油のとんしゃぶラーメン」

麺は良かった。

ダンナが食べた「薫る濃厚うにラーメン(半盛り)」は、濃厚うにEE:AE482