人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さんま、終わる。

バンド仲間宅にて、バンド仲間が集まっての「さんまパーティ」である。

買い出し隊の私達は昼に大型鮮魚店へ出向いたが、まさかの売り切れEE:AE482

近所のスーパーも軒並み売り切れであった。

仕方なくサンマは諦めたのだが、マグロの解体ショーなどというのに参加して、ジャンケンで中落ちを勝ち取ったのであった。・・・ん??食べてないぞ、中落ちEE:AEB30(笑)

それでも大きなブリカマ、手作りピザ、解体ショーで買った刺身、みんなの持ち寄りでテーブルは盛りだくさん。

大きなクーラーボックスを2個、冷蔵庫代わりに用意したが、あらかたなくなってしまった(笑)

そして、宴も終盤に入る頃に、サンマを持った勇者が現れる。

めちゃくちゃ美味しかったEE:AEB30ご馳走さまでしたEE:AEAAB

そういえば今年はまだサンマ、買ってなかったなぁ・・・。

飲み続けの連休も終った。

ライブラッシュを控え、休日が明けて我に返ったところである。

間に合うのか。

明日は吉祥寺、スターパインズにてゴスペル。

パートが変わったのに2回しか合わせてないので、不安だ・・・・・。