人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

木曜日の二日酔い

久しぶりに、合唱の練習に行った。

忙しいのと喉の調子が悪いのとで、軽く1ヶ月ぐらいは行ってなかったんじゃないか??

声、出なくなってたEE:AEB64

色々試したり発見したりしたはずが、「スタートに戻る」状態である。

来月のライブのボーカルでは、未踏の「ファ」を出さなくてはならない。

貴重な訓練の場である。

できるだけ参加したいところだ。

で、練習後に親睦を兼ねて飲んだのである。

思いがけず、2時半コースEE:AE5B1

合唱だからと言って、ベートーベン聴きながらお紅茶飲んだりはしない。

なかなかタフなメンバーが揃っていて、意外な発見であった。

なので今日は、二日酔いだ。

今週はもう金曜日しかなくなってしまった。

明日二日分頑張りまーすEE:AE5B1