人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2018-04-19から1日間の記事一覧

木曜日の二日酔い

久しぶりに、合唱の練習に行った。 忙しいのと喉の調子が悪いのとで、軽く1ヶ月ぐらいは行ってなかったんじゃないか?? 声、出なくなってたEE:AEB64 色々試したり発見したりしたはずが、「スタートに戻る」状態である。 来月のライブのボーカルでは、未踏…

和蔵@久米川

二日酔いだ。簡単にいかせてくださいEE:AE5B1 ライブ後の和蔵。 迷わず「わくらーめん」。 飲んだ後にこってり美味しいが、最近はちょっと重くなってきたEE:AE5B1 今度は他のものを食べてみるかなEE:AE5B1 「和蔵ラーメン」

子育ての季節

新秋津の駅にて。ツバメが子育てをしているので気を付けて、との注意書きが。 見上げると、ツバメの巣。 筑前屋のところに巣を作ってた年もあったが、あっちにもまた来るのかな??