人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

イルソーレ@東村山

リハ前に、しっかりしたものが食べたかったのだ。

打ち合わせもしたかったので、そこそこ落ち着ける場所がいい。

安ければ、なお良し。

で、全てに合致したのがここ、イルソーレだったのであった。

定食、丼、麺類、何でも揃っている。

しっかりしたものを食べたいと思ってきたのだが、相変わらずの二日酔いである、結局選んだのはうどんだ(笑)しかもシンプルに「わかめうどん(460円)」。

ここのメニューは、簡素ではあるが手作り感があるのがいい。

このうどんも立ち食いうどん的なものではあったが、ほうれん草とナルト、これだけでイルソーレ感がグッとアップしている(笑)

同じ安いなら、ここでのんびり食べた方がいい。

ダンナが頼んだ「自家製ビーフカレー(510円)」も、一見、ファストフード風である。

しかし「自家製」。

突出したものはないが、ほんのりスパイシーで美味しかった。

静かで広いスペースに、大きなテーブル。

ライブのセットリストを広げ、最後の確認をした。

居心地の良さは抜群である。

そこへきて、この安さ。

このアンバランスはなかなかない(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

カフェレストランイルソーレ・食べログ