人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしてまたライブ

<<自動投稿になります。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

そしてまたライブだ。

とは言っても今日は、お祭り的ライブである。飲んで楽しくやろーぜと言ってもらっているので、気は楽だ。

というか、出演が10時を回るので、到底まともな演奏はできんだろうという諦め込みで(笑)

それよりも深刻なのは、その前のリハだ。

土曜日のライブに備えてビートルズだが、とにかくひとつひとつ終わらせていかないと次に着手できないのである、間に合わんEE:AE5B1

こんなに立て込んだのは初めてだ。かなり泡食っている。

すみません、当日までに辻褄合わせますので、どうか今日は大目に見てくだしゃんせ。