人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふじや食堂@小川

氷を買いに踏み切り近くのコンビニに行った時に見つけたのだ。

食堂の暖簾。

選択肢の少ない小川で喜ばしい発見だ。

小川のスタジオの日、練習前に行ってみた。

典型的な大衆食堂だ。男性一人客、ファミリーが多い。

メニュー、安っ!単品も多いので飲めるぞ、これはEE:AEB80リハ前だが、ビール注文EE:AE595

「肉もやしイタメ(200円)」。

もやし率高く、本当にもやしと肉しか入っていない。

その分安いし、もやし好きなのでこれはこれでOK。

「コロッケ・自家製(180円)」。

自家製に惹かれたが、さほど個性のあるコロッケではなかった。

ごく普通のコロッケ。

しかし安い(笑)

あっ、これ美味しかったEE:AE5BE「肉どうふ(290円)」。

具沢山でしっかり味がつき、つまみにEE:AEAAD

とにかく安い。その代わり値段相応の内容である。

軽く飲むのには良かった。

定食はどうなんだろう??いずれそっちでEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

ふじや食堂・食べログ