人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ふじや食堂@小川

リハが終わり3時半。

飲みーティングをしようにも、まだ飲み屋はやっていない。

適当にあたりをつけて歩いていたら・・・、あったよ、いいお店がEE:AEB80

ふじや食堂である。

ここなら安いし、飲み屋が開くまで軽くというのにちょうどいい。

安いよEE:AEB64

「玉子焼(170円)」。

おふくろの味だ。飾り気はなくとも、暖かみがある。

「マカロニサラダ(150円)」も上に同じ。

これでいいのよ、これでEE:AE482

ママンのおかず、美味しいよ。

これもママンとくるかと思いきや、本格的に美味しかった「いわしたたき(360円)」。

量もたっぷりEE:AEB30

素朴な味の「肉もやしイタメ(200円)」。

醤油味のシャキシャキもやしが、後を引く。

もはや驚愕と言っても良かった、「かきフライ(380円)」。

大きくて立派なものが4個も来て、驚きの声が上がる。

周りは静かに食事をしているひとり客が多いのでダラダラ飲むような感じではないが、軽く飲むのにはちょうどいい。

これならリハ前でも良かったかな??(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

ふじや食堂・食べログ