人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~リバース抜きでヤズマットに挑む③~

ROUND4。

討伐完了。弱っEE:AEB30

最後の4粒からは、25分間。一番ラクなラウンドであった。

何が起こったのかというと・・・。

あれから私は色々調べたのだ。

そこで、重要な情報を得た。

インター版は、攻撃破壊が入るのである。

そこでブレイカーのヴァンを入れ、まずは攻撃破壊が最優先で入るようにした。

アーシェが自分にデコイをかけ、ヴァンにヘイストを。回復役はそのまま赤魔のパンネロ。

アクセサリはバブルチェーン、パンネロだけエルメスの靴。

いや~~~~。

攻撃破壊さえ入っちゃえば、怖いモンなしだねEE:AE5B1

ダメージは100~150。もう回復役はいらない。最強の矛のバルフレアを入れてバーサーカーに。

ヴァンもバブルチェーンを外して源氏装備に。

アーシェはそのままヘイスガと、エクスポーション。回復はギリギリでも間に合うし、倒れてもすぐに立て直せる。

なんせダメージ100程度ですから。

攻撃破壊があったら、リバースいらないね。防御破壊よりも優先して欲しいところだ。というか、これだけあれば、他はいらないぐらいだ。

ヤズマットと戦うなら、リバースか攻撃破壊は必須ということか。

しかしこれはこれで、今回もズルして勝ったような後味の悪さが残る。

もう一度ラウンド4だけリバース攻撃破壊なしでやり直すかとも思ったのだが、上書きセーブしてしまった。

まぁもういい。勝てる気しなかったし。

じゃ、次いこか。まだやるよ。

こんどはザイテン使ってタイムアタックでいくかなEE:AE5BE