ROUND4。
討伐完了。弱っEE:AEB30
最後の4粒からは、25分間。一番ラクなラウンドであった。
何が起こったのかというと・・・。
あれから私は色々調べたのだ。
そこで、重要な情報を得た。
インター版は、攻撃破壊が入るのである。
そこでブレイカーのヴァンを入れ、まずは攻撃破壊が最優先で入るようにした。
アーシェが自分にデコイをかけ、ヴァンにヘイストを。回復役はそのまま赤魔のパンネロ。
アクセサリはバブルチェーン、パンネロだけエルメスの靴。
いや~~~~。
攻撃破壊さえ入っちゃえば、怖いモンなしだねEE:AE5B1
ダメージは100~150。もう回復役はいらない。最強の矛のバルフレアを入れてバーサーカーに。
ヴァンもバブルチェーンを外して源氏装備に。
アーシェはそのままヘイスガと、エクスポーション。回復はギリギリでも間に合うし、倒れてもすぐに立て直せる。
なんせダメージ100程度ですから。
攻撃破壊があったら、リバースいらないね。防御破壊よりも優先して欲しいところだ。というか、これだけあれば、他はいらないぐらいだ。
ヤズマットと戦うなら、リバースか攻撃破壊は必須ということか。
しかしこれはこれで、今回もズルして勝ったような後味の悪さが残る。
もう一度ラウンド4だけリバース攻撃破壊なしでやり直すかとも思ったのだが、上書きセーブしてしまった。
まぁもういい。勝てる気しなかったし。
じゃ、次いこか。まだやるよ。
こんどはザイテン使ってタイムアタックでいくかなEE:AE5BE