人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Si Tonno@久米川

うわっ、どんどん新しい写真に埋もれて忘れていた、一ヶ月以上前の話である。情報が変わっていたら、申し訳ない。

ワインだ。

だいたい2軒目になるとワインが飲みたくなっていることが多い。

グラスでチマチマ飲む気はないので、ボトルの安いところを探し、毎度徘徊する羽目になるのだ。

そんな時、たまたま見つけたお店であった。

もう八坂駅に近く、久米川駅から行くと結構遠いのだ。あまり行かないので気がつかなかった。

ワインの飲み放題がある店。

変わってなければだが、60分で1410円、90分で1890円、150分で2370円。

あ、消費税上がったから、値段は上がってる可能性大だ!!

安いと思ったが、60分二人で約3千円、どこぞで普通にボトルを頼んだほうが安かったかもしれない(笑)

そんな事に気づき、ペースを上げて飲む。

お通し。

もはや味も思い出せないが、手の込んだ感じのするものである。

ワインに力を入れているお店は、食べるものが美味しい。

本日のオススメから、「鶏レバーパテ(460円)」。

パンもこんなについてきてこの値段は、お得。

こちらは季節のおすすめからかな??「筍とケッパーのピクルス(290円)」。

味に関する細かいことが思い出せずに申し訳ないのだが、どれもとても美味しかったのは確かだ。

2軒目であまり食べなかったので、今度はもっと色々食べたいね、と言っていたのである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4のはず。

量:3だろう。

価格:安いのを頼んだが、全体的にちょっと高め。3。

総評:雰囲気がいい。4。

Si Tonno・食べログ