人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライブ前日

ライブ前日だ。非常に重要な一日である。

そんな今日、起きたのは夜の7時であった。19時。

昨夜は久米川に飲みに出て、2軒目でワインの飲み放題、酔っ払ってもう帰ろうかとタクシー乗り場に向かったのだが、長蛇の列。

並ぶ根性がなかったので、Pに行ったのである。

5時半だ。

Pの閉店時間は3時なのに、いつもこうして延長になってしまう。

あそこは時間の流れが違うのだ。世界が違うのである。夢の魔境である。

魔境のスタッフみなさん、今回もごめんなさい・・・。

もうタクシーではなく、始発のバスに乗ってしまった方が早い。

松屋で朝ご飯を食べ、バスに乗る。

気がついたら終点の新秋津であるEE:AEB64

バスを降りて呆然としたが、駅前のそば屋でうどんを食べ、今度は久米川行きのバスに乗る。

今度はちゃんと降りる事ができ、7時半、やっと布団に入ることができた。

そして布団を出たのが、12時間後の19時だったのである・・・。

もう今日は投げた。

明日のスタジオで頑張るので、今日はもう寝ます。

おやすみなさいーEE:AEAC4