人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑笑@久米川

たまにはあまりいかない店に行こうという事に。

私は別にチェーン店の居酒屋は嫌いじゃないのだが、実はこの笑笑はイマイチという印象である。

別に悪くもないが、別に良くもない。インパクトが弱いのである。

例外的に、女子会コースは良かったが。3800円で食べ飲み放題であった。

そんな笑笑に、汚名返上のチャンスをやろうということになったのだ(笑)

君に、女子会と生パインサワー以外の魅力はあるのか??教えてくれ。

生パインサワーがなくなっていたEE:AEB64

そしてメニューを見てテンションが下がってしまった。

これといって珍しいものも惹かれるものもなく、値段は総じて高め。

「安い」か「美味しそう」かどちらかでもあれば注文する気にもなるのだが、悪いがそのどちらもないのである。

お通しはもらわなかった。モンテローザ系はどこでも断れるのだろうか。

これは「旨とろっ!かつおユッケ」。

ボリュームが写真と違うのでここでまたガックリきたが、味はとても美味しかった。とても。

すまぬ・・・、白状するが、店のHPをアテにしてメニューのメモをとらないできてしまったのだEE:AE4E6

時間が経ってしまったからか、季節のメニューだったからか、これは見当たらず・・・。

何でしたっけ??

ついでに言うと、HPのメニューには値段がありませんEE:AEB64中途半端なレポで申し訳ない。

で、これは・・・、エビチリのなんちゃらいうの。

美味しかったけど、エビ少なっ!!

「本格四川麻婆豆腐卵黄のせ」も、味は美味しかった。

ただ汁気が多く、つまみというかスープ状。

そんな感じで、今回もこれといって長所を見つけることができなかった。

笑笑さんにゃ悪いがこっちも金を払っている訳で、シビアな感想を言わざるを得ない。

食べ放題、飲み放題などの方では悪い印象がなかったので、そっちの方でまた行くかもしれないが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:2

総評:2

笑笑久米川南口駅前店・食べログ