人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

氣ごころ@久米川

気に入っているのでもっとたくさん行きたいと思うのだが、ちょこっと勇気がいるのでなかなかチャンスがない。

勇気がある時というのは、勢いのある時、つまり、そこそこ酔っているということである。

なので行くときはいつもベロベロ、写真もまともに撮れないことが多く、UPできないでいた。

また、店内が暗いので、うまく撮れないEE:AE5B1

今回は携帯のライトを当ててもらい、何とか全て撮りきることができた。

しかし「ベロベロ」の部分はどうしようもないので、あまりきれいじゃありませんが(笑)

ここは料理が美味しいお店である。

お通しからテンション上がるが、今回は、アサリと野菜の・・・、アサリと野菜のナントカEE:AE5B1

こういうのって何ていうのだろうか。

アサリのダシがしっかり出て、美味しかった!

「えだまめしょうゆ漬け(380円)」、えっ!?安い!!

しょうゆの味が染みて、濃い目の味つけがツマミにいい感じ。

「びすとろチーズポテト(480円)」は、ハッシュポテトにチーズを練りこんであるそうで、ふたつのコンビネーションがナイス!

サクッと揚がって、くそう、一気に食べたくなるじゃないか。

これは何でしょうね(笑)

ピスタチオ入りの「ミックスナッツ(380円)」、つまみの定番だ。

「気まぐれピッツァ ハーフ(680円)」

時間がかかるとのことだが、待った甲斐があり、こんなに彩り豊かで美味しそうなピザが。

ただしハーフだったので、6人で食べるにはちょいと小さかった(笑)

まだまだ食べたいものがあるのだ!!

しかし、まともな状態で行ける日は来るのだろうか。

・・・酔っ払って騒いでスミマセンでしたEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

気どらんBar&Dining氣ごころ・食べログ