人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひとりで

新宿に向かっている。

友人に会うためだ。

何年ぶりになるか。

待ち合わせは昼だが、当然飲む気でいる。

しかし数年ぶりに会う友人だ。

一体どれほど飲んでしまうか想像もつかない。

この頃深酒していないので、何となく悪酔いしないような間違った自信がついているが、果たして新宿から無事に一人で帰る事はできるだろうか。

ちなみに前回一人で遠出して飲んだのはtuguさんと西荻だったが、帰りは歩くことすらままならず、この日初めて会った彼女の家にこの日初めて会った彼女の旦那様に担がれて、一泊させていただいた。

夜まで飲んでたら仕事帰りのダンナと帰ろうと思っているが、昼から飲み続けている私とはどうやら会いたくないようだ。

あまり明るいうちから世間様に醜態をさらしたくないが、ぽ子よ、どこまで頑張れるかEE:AE483

家に帰ったら更新を試みるが、どうぞご期待あれEE:AEB86