人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット5 ~攻略・古城の幽閉者~

難しかったのか??

そうでもなかったのか??

もちろんオイソレとすぐにクリアした訳じゃないけど、気がついたら終わっていた。

勝因がわからない。

味方の護衛だ。

古城からシーゴブリンで大統領を救出する。

乗り物は選べないようだ。(トムキャット)

始めはTGTを攻撃していく。

チンタラしていると間に合わないので、効率良く。

高速で近づいて、近くなったら低速でできるだけ多くのTGTを攻撃するように。

次に戦闘機が出て来るまでは、敵の戦車だとかをできるだけ排除。

戦闘機が出てきたらそっちに専念する。

特殊兵装だと効率がいい。

多分3機ぐらいしか一度に来ないので、片付いたら地上の敵・・・の繰り返し。

ただ、戦闘機ばかりに気をとられていても駄目。

この辺の具合がよくわからなかったんだけど、ちょこちょこ合間に地上の敵もやっつけるようにしたら進みました。

城壁を壊す(のか??相変わらず無線をちゃんと聞いてないもんで)事になったら、早めに遠くから狙いをつける。

時間があまりないため、短時間に、正確にいきたい。

あとは「もーいーよー。」のような事を言われるまで、手当たり次第に叩いてた。

まぁ何度かやれば何とかなるんでね??(笑)

EASYモードなので~。