人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2007-12-27から1日間の記事一覧

ぽ子のホリデー

仕事が少ないから、休ませてくれたのだ。 降って沸いた休日。まるで神様からのクリスマスプレゼントのようだ!! 自分から言い出さなくても、休日の方からこっちに歩いて来たのだ。 これは休みの届けを出して休むより、はるかに嬉しい。 せっかくだから有意…

ラーメン二郎@小金井

駐車場がないと思ってたから、疎遠になっていた。 今年の食べ漏れはないか?と考えていたら、思い出したのだ。 思い出したら、何が何でも今年中に行きたくなった。 調べてみたら、明日で終わりだった。しかも時間も短いし、じゃ、今日だ。 ・・・という事で…

エースコンバット5 ~攻略・孤空からの眼差し~

前半は、ミッション8の「希望という名の積荷」と同じように、敵レーダー(?)を避けて進みます。 これがかなり難しくなってる(泣) 通れる所が細く、抜けるのが難しい上に、低空飛行を強いられるのだ。 とにかく通路を広くするように、低く飛ぶ。 起伏が…

エースコンバット5 ~攻略・古城の幽閉者~

難しかったのか?? そうでもなかったのか?? もちろんオイソレとすぐにクリアした訳じゃないけど、気がついたら終わっていた。 勝因がわからない。 味方の護衛だ。 古城からシーゴブリンで大統領を救出する。 乗り物は選べないようだ。(トムキャット) 始…