人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エルの最新情報

「最新情報」って、一体誰がこの情報を必要としているのか??

エル中心に過ごしているので猫ネタばかりで申し訳ない。

バカバカしい文章を書くような器官が麻痺しています。

「良いとも悪いとも言えず、先の見通しはつかない。」とのこと。

今朝の面会ではよく寝ていたが、顔を見るとゲッソリ痩せていて驚いた。

やはり栄養が取れていないようで、これからは胃にカテーテルを通し栄養を摂らせるとのこと。

夜の面会でブクブク太っていたらいいのに。

明日は大学病院の予約が入っていた。

こんな状態では動かせないかと聞いてみたら、できれば診てもらった方がいいとの事。

明日の様子にもよるが、どうやら連れて行く事になりそうだ。

酸素は大丈夫なのか?

できることならあのボンベごと連れて行きたい(泣)

動物用の救急車とかないのか??

金ならいくらでも出す!!いやらしいオヤジみたいだが、

他にできることが何一つないのだ。

金で子猫が救えるなら安いものだ。

体重が増えてくれば肺の治療に専念できると言っていた。

ええっ!?

今まで肺の治療はどうなっていたのだ!?

あぁ、何でもこうやって揚げ足をとってしまい、嫌な飼い主だ。

日ごろから私のマイナス思考に辟易している娘ぶー子に、その度「いい加減にしな!!」と怒られる。

自分では何もできないのだ。

先生に任せるしかないのだ。

どうしてこう往生際が悪いのだろう。

相変わらず心配で落ち着かない。