人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダメだった・・・

やっぱりよく眠れなかった・・・。

朦朧とした頭の中で「ドリエルを買おう・・・。」と思ったのでした。

それでも朝はあまり眠くならなかったんだけど

ボーッとして何もする気になれず、結局無理に寝た。

寝たら寝たで爆睡してしまい、起きたらもう11時近かった。

悪循環は承知だけど、もう自力ではどうにもなりまっせん。

こんな事なら昨夜もっと徹底的に飲んで徹底的に遊んでおけば良かった。

そんな訳で、今日は晩ご飯のメニューを考えておく事ができず、

本がないと料理も満足にできない私は仕事の帰りに

焼くだけのハンバーグ(半額)、焼くだけの餃子(100円)、茹でなきゃなんないソバ(半額)、豆腐(20円引き)、

を買って帰りました。

晩ご飯がラクチンになったお陰で「金スペ 夜王&嬢王 実録・歌舞伎町ホストVSスゴ腕銀座ホステス史上空前のNo.1戦争」をゆっくり観る事ができた。

ところで娘ぶー子はホストが大好きで、行ったこともないのに名前やら酒の料金(ホストクラブ料金)を良く知っている。

「でたよロマネ、250万だよ~。」とか言われると「どうして数式は入らないのに・・・。」と思ってしまうが黙っておく。

結局餃子は焼かなかった。

そばとハンバーグだけだ。

ハンバーグからは牛肉の味がした。

私が作ると100%豚なので、ちょっと豪華な感じがした。丸焦げだったけど。

やっと週末だ。

来週の課題は「いかに夜ぐっすり眠るか」だ。

酒とドリエルでグーグー寝てやる。

ヘッドフォンの出番はなくなった。