人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

名前バトン

「人生楽しめ!」のderikaさんから

「名前バトン」なるものが回ってきました。

私の名前に興味ある人が一体いるのかは疑問ですが

もらったバトンは回しましょう。

Q1.あなたのHNは?

ぽ子です。

Q2.HNの由来は?

考えるのがめんどっちかったから適当。

Q3.差し支えなければ本名も。

当て字っぽいのでわからないと踏んで公表、「郁」です。

正解はオブラートに包んでおきましょうね。

Q4.本名の由来は?

ありふれた名前をつけたくなかったとか。

Q5.過去に使ってたHNは?

酔っ払う度にHNが変わるので数知れず。

Q6.過去につけられた名前

中学からずっと兄貴の名前で呼ばれてました。

Q7.今までかわいいと思った名前は?

紗英子。ダンナの浮気(本気?)相手の名前。

くやしいけどすごいキレイな名前だと思った。

Q8.一番大切な恋人には何て呼ばれたい?

ちゃんづけに弱い。ぽ子ちゃん37歳。

Q9.本名とHNどっちが好きですか?

本名キライ。紗英子になりたい。

Q10.生まれ変わってもその名前でいたい?

紗英子と言いたいがそれではあまりにも屈辱的だ。

Q11.今まで自分の名前で困った事は?

読める人が非常に少ない。

Q12.この名前の異性に弱い。

メガネに弱い。名前じゃなかった・・・。

Q13.子供につけたい名前は?

もうつけちゃった。

Q14.次に回すひと5名。

1人もいませんよ・・・。コメントたくさんお待ちしております。

そんな訳で私のところはココで止まってしまいました。

ごめんなさい!