人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-16から1日間の記事一覧

自粛日Ⅱ

こんばんは。 みなさま、自粛生活をいかがお過ごしでしょうか。 飲むぐらいしかやることがないので、昼から飲んでおりました。 ワンコの散歩は危険と判断し、先ほど娘らに来てもらったところであります。 さて、ここまでは昨日のコピペですが、昨日と違うの…

みっちゃんがやってきた・14日目

朝の散歩はダンナ、夜は娘らが行ってくれたので書くことがない。 リビングとミツコ部屋を仕切っていたふすまを解放したのだ。 エル、大五郎とも興味津々ですぐに覗きに行きすぐに吠えられて終わり(笑)それに懲りてもう近づきもしない。 みっちゃんの方は、…

ジョナサン@東村山

モーニングの新メニューを食べに、ジョナサンへ。 まだ食べていないのは、「生ハムのクロックムッシュモーニング(699円)」。 クロックムッシュ、大好き! お店によって個性が出るクロックムッシュ、果たしてここのクロックムッシュは・・・。 「とろー…

デス・プルーフ

正確には「inグラインドハウス」というサブタイトルがくっついている。 グラインドハウスとは、アメリカで低予算のB級映画を2、3本立てで上映する映画館のことで、その独特なテイストを出すために、フィルムの傷、リールのダブりや飛びによる画像ノイズや音…