人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-04-14から1日間の記事一覧

死の宣告

外国のお医者さんだったと思うんだが。 その人は医師として働くようになり、患者に事実を告知しないことに疑問を抱くようになるのだ。 言わなくとも、患者自身は薄々気づいている。 しかし誰もが隠す。 自分のことなのに、自分だけが蚊帳の外なのである。 疎…

ココス@東久留米

ココスが飲ませに来てるぞ!! 近くに飲めるお店がなかったので、たまたま入ったのである。 ファミレスだ、あまり期待していなかったのだが、最近のファミレスは飲ませに来てるぞ! 4種類の、カクテルサラダ。各290円。 「アボカドのカクテルポテトサラ…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<200>

次回エピソード・45「静かなる消失」で残りタスクを取りに行く時には、ヘリに攻撃支援を頼もうかと思う。 そのためにヘリの武器の開発を進めたいが、ミサイル誘導技術のスキル持ちがいない。 これがいないと対空地誘導ミサイルの開発ができないのだ。スキ…

花月@東村山

下書きを書きかけのまま忘れていたのだEE:AE5B1 昨日の分ですが、遅ればせながら。 ひ~~~っさしぶりのラーメンである。 たまにはいいかなとは思うんだが、なかなか思い切れず。 今回は、食べておきたい限定があったのできっかけになったのだ。 言いまして…