人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2019-08-14から1日間の記事一覧

連休前半

さて、気持ちを改めてこの休日のことを書くことにする。 始まりは、金曜の夜だ。 バンドのミーティングで飲んだのだが、そこから近所に住む友人も呼んで、アホほど飲んだ。 こんなに飲んで大丈夫なんだろうかと途中で思った記憶がある。 大丈夫な訳はない。…

ラーメンショップ椿@小金井

二日酔いだ。 朝である。 まだラーメン屋の開く時間ではなかったが、全くない訳ではない。 ラーショ系の営業時間は店舗によってまちまち、例えば小金井の椿などは朝の9時からやっていたりする。 そんなんで、椿へと向かったのであった。 このところつけ麺が…

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再15

やっと出たEE:AEB67 30分だ、この部屋を出るのに30分もかかってしまったEE:AE5B1 敵も出ないし難しいことはないのだが、長いのでちょいちょいヘマをして落ちるのである。 何度やり直したことかEE:AEAC8 ちょっとしたコツはあった。 飛び移る時に、少しで…

懺悔

あああ・・・・・。 自業自得とは言え、地獄である。 このところ平日を上手く使えるようになり、だいぶ日常をコントロールできるようになってきたなぁと思っていたところであった。 その反動だったのか、週末の飲みがありえないほど酷い有様で、やっと酒の切…