人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再15

やっと出たEE:AEB67

30分だ、この部屋を出るのに30分もかかってしまったEE:AE5B1

敵も出ないし難しいことはないのだが、長いのでちょいちょいヘマをして落ちるのである。

何度やり直したことかEE:AEAC8

ちょっとしたコツはあった。

飛び移る時に、少しでも近づいておこうとギリギリで飛ぶと、飛べないで落ちる。

気持手前から飛んだ方が、踏ん張って飛んでくれる。

という訳で、今回は部屋を出ただけ。

いや、それでも大きな一歩であった・・・・・。

下ろす鍵は二つあるよEE:AE482