人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-05-23から1日間の記事一覧

味噌一@高円寺

ラーメン屋としても名前は聞いていたが、私が惹かれたのは別の部分である。 「バカ辛伝説」という激辛メニューのある店のガイドブックに載っていたのだ。 して、その激辛メニューは「爆発」である。 店に着いたのはもう深夜12時近かったが、大勢の客で賑わ…

帰路[[EE:AE4DA]]

新宿~EE:AE4F4 コメント返しが遅れてますEE:AE4E6 ゴメンナサイEE:AEAD9

もうダメだ…ガクッ[[EE:AE4F8]]

撮った写真はすでに90枚にのぼり、携帯のバッテリーは瀕死状態だ。 これが最後の発信となるかもしれない。 さようなら、愛しい友よ、ぽ子は元気ですEE:AEB64 atTDSEE:AEAAB

着いた[[EE:AEB86]]

どこを撮っても絵になるEE:AEAAB

大漁[[EE:AE49A]]

もう終わってしまったEE:AE4DA