人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

最後の無茶

私はまだ、そして私はまた、こんなことを言っている。しかしもう、こんなことも最後にしたい。最後にするつもりだ。

ライブはとうとう明日。

 

昨日やっと初めて弾いたのだ。いつもギリギリだが、こんなに厳しいのは初めての事である。

コピーが終わったのがおととい。昨日と今日みっちり練習すれば何とかなると思ったが、曲数が多過ぎる。そのうえ修正やら弾けないやらでいちいち時間がかかり、正直練習とはとても言い難い状況であった。

弾けんものは弾けん。もう練習するより簡素化した方が良さそうだが、そうなるとまた修正が必要になる。

曲の構成も覚えられん!自分の楽譜が分かりづらい!

 

今回は最後の恒例イベントというので以前のような無茶に手を出してしまったが、もうこれで最後にする。所詮私などができるものではなかったのだ。これからはゲーマーとして生きる。

 

しかし不思議なもので、超絶ストレスのあるコピーや音色設定を終えて練習に入ると、楽しくなってくるのだ。「音」という形が見えて来るからか。

もっと時間が欲しかった。そうしたらもう少し前向きに楽しめたと思うが、時間をなくしたのも自分である。あればあっただけ、使ってしまう。あぶく銭はパ~ッと使うタイプだ。スマホゲームとブログ更新はもっと控えるべきだった。

 

ということで、これから集中して練習したい。

・・・・・・・・が、眠いんだよなぁ!!

ライブは明日である。