人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

満福楼@東村山

お腹が空いた!

ガッツリ食べたい!

こんな時は、満福楼だ。ボリューム満点の中華が揃っている。

中華・・・、のお店だが、今回食べたのは「豚生姜マヨ丼(800円)」、なんだそりゃ(笑)

豚生姜マヨ丼

ほんのりと甘みのあるまろやかな生姜焼きは、タマネギもタップリ入っている。

マヨネーズが背徳の味だ(笑)ダイエットはライブ終わってからで。

量も凄かったので、食べきれない分は持ち帰らせてもらった(有料容器あり)。

 

 

 

ダンナが食べたのは、「黒醤油炒飯(780円)」。

どうもチャーハンとはおかずなしのご飯だけのようで、私は積極的に食べることはない。

黒醤油炒飯

しかし考えて見れば、大好物のラーメンもおかずなし麺だけと言える。似たようなものか。

 

今回もお腹いっぱい、美味しかったです。ご馳走様でした!

 

tabelog.com