人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

捨て日

ふぅ、もう死にそう。

水曜日から飲み続け(強いて言うならおとといはほとんど飲めなかったが)、昨日は飲まずに過ごすつもりが、急遽バンド仲間のライブに行くことになり、この有様だ。死にそう。

朝はまだ良かった。お酒が抜けておらず、何ならゴキゲンですらあった。

そこでミッツのお散歩をいつもよりずっと長くしたのだが、すでにもう太陽は昇っており、家に帰ったらグッタリ。座椅子にへたばったきり、動けなくなってしまった。

あぁ、熱中症で死ぬってこういうことなんだな、とかすかに感じつつ、あの世とこの世の間を行ったり来たりしていた。

しかし今となっては、どこからが熱中症でどこからが二日酔いだったのか、怪しいものである。

 

おととい気持ち悪くなって残したつまみを消費しなくてはならない。

この体調で、焼き鳥とフライドチキンとピザだ。

まぁ美味しいと感じなくとも、いくばくか、私の復活の源になるだろう。

もう今日は捨てた。無理しても何もいいことなんかありゃしない。

ダルい気持ち悪い。

私の求める酸っぱいつけ麺は、一体どこにあるのだろう・・・・・・・。