人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしてまた、休日。

本日も休日モードで失礼致します・・・、はい、休日だったのだ。仕事が暇すぎるとのことでダンナ、休みを取る。

何をした訳でもない。飲み疲れ休暇である。ゲームやって家で映画観て、終わった。

しかしこれで精一杯だ。本当に、飲み疲れた。もうこの下書き終えたら寝てしまおうと思う。

明日の朝ご飯のことを考えていない。テーブルも散らかしたままだが、そういうスイッチが入らない。悪いがその辺のことは、明日の私に託す。今日の自分と明日の自分が同一人物とは、今は思いたくない。そして明日の自分というものは、今日の自分よりも有能に思えて仕方がないのである。まぁどちらも自分だ。存分に甘えたい。

 

ということで、今から寝ます。

朝食べ放題に行って、満腹で車で寝てしまい、家に帰ったらゲームをやり、ハンバーガーを食べながら映画を観た。

そんな一日でありました。

 

明日から頑張ります。