人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三是寿司@新宿

新宿にて、寿司っ腹。以前行って良かった三是寿司へ。 ランチタイムだったので、会社員と思しきひとでほぼ満席だ。相変わらずの人気である。好評の「みこちゃん丼」はすでに売り切れであった。 迷いに迷って今回は、「ちらしずし(750円)」に。 凄い(笑) 写真だと迫力が伝わりにくいが、左のちらし部分はギッチリ詰まっていて食べても食べても減らない、右の刺身は大きい。 750円でこれは、破格である。もちろん、量だけでなく味の方も良かった。 ダンナが頼んだのは、私も最後まで迷った「大盛握りずし(1080円)」。 こちらも大きくて、迫力のあるものだ。 1時前になるとお客さんはみんな職場に戻ってしまい(笑)急に貸し切り状態になってしまったのだ。ちーと寂しかった。 この三是さんは、他にも定食屋さんなどの姉妹店がいくつかあるみたいだ。 ここがこんな感じだと、他も気になるところである。 いつか機会があったら。 三是寿司・食べログ