人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯㉟

繁忙期真っただ中のダンナ、休日出勤も続いている。

そんなダンナに、せめてものご馳走だ。気になってた佐藤水産の刺身スペシャルを。

昼のちらしといい、人気のまぐろブツといい、適当に行くと手にはいらないのだ(笑)今回はキッチリ時間を狙って。刺身スペシャルは16時から。

注文してから切ってもらうスタイルだ。「待てる方のみ」と書かれていた。目の前で刺身がトレーに盛り付けられていく。

売り場の方にダンナの好きな白魚を売っていて、買おうか迷っていたらこれもトレーにヒョイッと入れてくれたEE:AEAAB

何だか凄い刺身になりそうな予感・・・・・。

凄い刺身EE:AEB30

種類の多さも凄いが、ゴロンゴロンのマグロのブツがたくさん入っていて迫力だ。

これでお値段、1500円。

こんなに立派なお刺身、なかなか食べられる機会はない。・・・んだが・・・・・・・・・・・・・・。

花粉症の症状がひどく、鼻が詰まって全然味が分からなかったのよEE:AE473

贅沢とは分かっているが、どうかもう一度私にチャンスを・・・・・・・・EE:AEB69

佐藤水産・食べログ