人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ鮮魚屋台@久米川

あごひげ鮮魚屋台の前を通ったら、メニューが激変していてビックリ!

気になるので行ってきたのだ。

色んな挑戦をして変わっていくあごひげは、私達を飽きさせない。

お寿司屋さん化していた(笑)

しかしさすがあごひげ、ただの寿司ではない。変わり種がたくさん。

人数がいないと太刀打ちできないもの、どこでも食べられそうなものを除くと、細巻がちょうどいい感じだったのだ。

変わり種から「のんべえ巻き(500円)」、「なみだ鉄火巻き(500円)」、「号泣巻き(410円)」をチョイス。

「のんべえ巻き(左)」は、何か色々入ったやつ(笑)スーパーで売ってる「おつまみ刺」が入ったような感じ。

「なみだ鉄火巻き(右下)」は、すごくワサビの効いたやつ(笑)でもまぁ美味しく食べられる範囲だ。

で、「号泣巻き(右上)」は、罰ゲームレベル(笑)1個食べればもういい。拷問であった。本当に泣ける。

「飲み屋」というよりも、「お寿司屋」という感じだ。食事をするつもりで入った方が楽しめると思う。

変わり種が揃っているので、大勢で(リバ防で4人までか?)行くと良さそう。

久米川漁港あごひげ鮮魚屋台・食べログ