人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あごひげ@久米川

あごひげ鮮魚屋台が「ラーメン中華食堂あごひげ飯と酒」にリニューアルして久しいが、ラーメンなのか飯なのか酒なのか?いまいち得体が知れずになかなか入れずにいた。

ところがある日、ある飲んだ日、ある酔った日、ある泥酔した日、何となく勢いで入ったのである。

こういう勢いはお店を知るには悪くはないと思うが、メニューの選択で失敗するリスクがある。

失敗、というか、もう私達は相当飲んで、末期状態だったのだ。

餃子だけ食べて帰ってきたという。

「肉汁焼餃子(430円)」。

肉汁焼き餃子

というのも、以前あごひげで餃子を頼んだらべらぼうに美味しくて、おかわりをしたことがあったのである。その記憶が呼び覚まされたからと思われるが、せっかくだから食べたことのないものを頼むべきであった。・・・どうせ記憶に残らないとしても。

 

ということで、記憶にもない(笑)

これではあんまりなのでと,、出しあぐねていたネタである。

外食を控えはじめ、いよいよ在庫が厳しくなってきたところだ。

過去に遡って、このように埋もれていたものを発掘しているのであった。

 

こんなんですみません。

 

 

tabelog.com