人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

健診、終わる。

今日もまた、一日の予定を立てるところからのスタートである。

ところが今日は、健康診断であった。

前回はコロナで中止、その間に太って痩せるという激動の時代があり、今回はそこそこ大事なポジションであった。

夜の8時過ぎには夕食を終え、絶食を守る。

ところが今週ダンナは早番で、それに合わせて私の起床は4時半になっていた。

空腹時間が長いよEE:AEB64受付が9時半というのは早いはずなんだが、こうなるとそれまでが長い。

ひたすらひたすら、水を飲む。

水を飲み過ぎて体重が増えたんじゃないかと心配したが、ちゃんとそれまでの努力の結果を反映してくれた。

血圧は正常値、視力は左目が1.2から1.5に上がる。まぁこんなのは運だ(笑)言ってみるだけ言ってみた結果である。

その場で数字が出るのはこの程度だ。後は数週間待つことになる。

ちょっとした飢餓を耐え抜いたのだ、昼には何か旨いものでも食べてやるぞといつも思うのだが、結局バリウムで満腹してしまうというのは釈然としない。

スーパーで蒙古タンメン中本の豆腐スープを買い、ご褒美とした。

家に帰ったらまずは、バリウム排出のために下剤を飲む。

テキメンである。コイツのせいで、朝に立てた計画が崩れようとしているところだ。決意通り、ブログの時間で調整するので、今日はこの辺で。