人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<136>

サイドオプス・46「才人を救え・20」、才人シリーズの最後かな??

蛇の口駐屯地は比較的小さな拠点なのに、むずいEE:AEB64

敵兵の数が多いのもあるが、それぞれの反応感度が高いEE:AE5B1すぐに「!」てなるよEE:AEB30すっ飛んでくるよEE:AEB30

数が多いのでスタンアームではカバーしきれず、結局残った兵に見つかってしまう。

ヘリも巡回してるしねEE:AEB64EE:AEB64

こりゃ隙がないぞオイ、・・・。

なので慎重にならざるを得ず、手前から一人ずつ・・・、一人倒せばそれに反応してまた一人確認にやって来るという繰り返しだ。

しかしこれが上手い具合に誘い出しになり、地道に数を減らして行くことができた。

ある程度減って誰も出てこなくなったところで中に潜入、そこでやっとスタンアームだ。これであらかた片付いた。小屋の中にいたターゲットを救出、回収。

余裕ができたのでリソースも回収してから、ミッションクリア。

サイドオプス・58「惨劇の生存者・08」、ターゲットの側に行くのにちょっと迷ったが、上の方から行けたのだ。

見つけたらダンボール被って誘い出せば、後は簡単である。

ここでムービー。声帯虫が再発生した。カズは捜査部隊を組んだと言うが、「もう犠牲は出せない」とスネーク自ら出向くことに。なぜかちょっとおこw

ここでメインオプスが新たに現れた。この捜査ミッションになるのだろう。

それは見送って、サイドオプスを続ける。「惨劇の生存者・09」。

これも先程と同じように、どうやってターゲットまで行くかがちょっと分かりにくかったが、見つければダンボールで円満解決である。

こんなことをしていたら、いつの間にGMPが溜まっていた。

少し強力なミサイルが欲しかったので、ファルケンベルグ系とキラービー系を開発した。

いつか役に立ってくれ。

サイドオプス、続ける。