人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<1>

いよいよ・・・・・。

 

  

 

出かける時間が迫っていたが、どうしても!!ちょっとだけでも!!とディスクを入れてみたら、ここからインストール、ダウンロードが長いっ!

結局オープニングを見ただけになってしまったが、GZのデータ引継ぎができることが後から分かったのだ。これはこれで良かった。

 

舞台は80年代だ。

GZでもカセットが良く出てきたが、懐かしい!

 

 

オープニングに流れた「From the man who sold the world(世界を売った男)」は初めて聞いた曲だったが、デビット・ボウイのような感じ、・・・と思ったら本当にそうだった、が、このバージョンはミッジ・ユーロという人のカバーであった。

凄く80年代色の濃いアレンジである。

 

このウォークマンも、実在したものだろうか。

少なくとも、私が持っていたものとは違う。

 

 

「Vが目覚めた」ところからの始まりだ。

その前に、GZのデータ引継ぎをせねば(笑)