人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<1>

いよいよEE:AE478  

  

出かける時間が迫っていたが、どうしてもEE:AE5B1ちょっとだけでもEE:AE5B1とディスクを入れてみたら、ここからインストール、ダウンロードが長いEE:AEB64

結局オープニングを見ただけになってしまったが、GZのデータ引継ぎができることが後から分かったのだ。これはこれで良かったEE:AE4E6

舞台は80年代だ。

GZでもカセットが良く出てきたが、懐かしいEE:AEAAB

オープニングに流れた「From the man who sold the world(世界を売った男)」は初めて聞いた曲だったが、デビット・ボウイのような感じ、・・・と思ったら本当にそうだった、が、このバージョンはミッジ・ユーロという人のカバーであった。

凄く80年代色の濃いアレンジである。

このウォークマンも、実在したものだろうか。

少なくとも、私が持っていたものとは違う。

「Vが目覚めた」ところからの始まりだ。

その前に、GZのデータ引継ぎをせねば(笑)