人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再2

前回挫折した場所に追いついたのだ。

あれから続編を2本クリアした後である。少しは上達しているんじゃないかと、希望を持っての再トライ。

進んだよEE:AEACD

でも、楽じゃないねEE:AE5B1

何だろう??

一度にもらうダメージ量が多い、弾を補充する機会が少ない。

敵へのダメージ量に関しては後続とそんなに差を感じないが、結構キツいぞ。

焦らずに、身を隠して攻撃すること。これぐらいしか、思いつかない。

進む方向も、分かりにくい。ひと昔前の不親切アドベンチャー並だ。

戦闘で時間がかかり、行き先が分からず時間がかかり。

あまり進めなかった。

飛行機の墜落現場まで来たところである。

敵は全員倒したが、どこへ行ったらいいのか分からない。

一応ヒントは出ているが、

これ。

だから何なんだ、何をやっても変化は起こらないぞ。

ここに来る前にも似たような仕掛けのヒントが出たが、分からないのでスルーしてきてしまった。

どうしたことか。

こういうところに時間をかけたくないんだが。