人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オキシ、ビフォーアフター

焦げた鍋が一発で綺麗になったので、別の鍋でも試してみたくなったのだ。

もうすっかりコゲが定着しているヤツ。

ダンナの実家の代からのものだ。今度のはそう甘くないぞw

これがデフォルトだ(笑)

今回はもう、クレンザーだ酢だはすっ飛ばして、いきなりオキシでいった。

お湯を沸かして、熱すぎたからちょっと冷まして、粉を入れる。

週末だ。

そのまま二日間放置に(笑)

しかし、そこまでしても、鍋の摩耗と長年の馴染みはどうしようもなかったのか、こんな結果である。

いや、頑張ってくれたとは思うが、オキシクリーンは魔法の粉ではない。新品同様にはならなかった。

普通の漂白剤とどう違うんだろ??ハイターでも変わらないのかなEE:AEB2F