人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

横濱家@小平

娘ぶー子が帰って来たので、一緒に昼食を食べることにした。

「どこか行きたいところある?」

横濱家EE:AE595

本当に、君は何年これを繰り返すのだろうか。とうとう12年目に入った。

正直、私にとってこのお店は単なるチェーン店のひとつでしかないが、こんなに愛されているとは本当に驚きである。

で、食べるものも、変わらない。「シンシン麺」だ。

今回は私も、久しぶりにそれにしてみた。

辛さが選べたので、激辛で。

基本のラーメンとは全く違うタイプで、これはこれで美味しい。

辛味と重さのバランスが良く、濃厚さも程よい。

トッピングもちゃんとスープに合うようなものが揃っている。

白髪ネギ、味付きそぼろ肉、ニラはどはとてもいい。

麺はツルシコッとした中太麺。

基本のラーメンとは違うのかな??

程よくバランスが取れていて、美味しかった。

ヒーヒーいう激辛も刺激的だが、「美味しく」も大事だね(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:4

総評:4

「シンシン麺(激辛)」