人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~アダマンタイマイ狩り④~

こういうのを順調と言っていいのか分からんが、一応、コンスタントに稼いではいる。プラチナインゴッドの入手確率は、およそ4回に一度程度。

しかし一度倒すとTP回復とパワースモーク代補填のために、建物ドアのところまでを往復して兵士を倒さなくてはならない。

そして私が一日にプレイできる時間は、多くて1時間というところだ。

それもこの一連のバトル以外のこまごまとした設定を含むと、せいぜい1日に1個しか入手できないというペースであった。

その結果、アダマンタイトを2つやっと買い、2つのジェネラルベルトをチャンピオンベルトに改造したというところである。

ああもうっEE:AEB30

とてもじゃないけど、全部を改造して全部のレベルを全部上げて、かつ武器のレベルを上げるまで辛抱できないEE:AEB30

せめてアイテム入手までの時間をもっと短くしたい。

召喚とパワースモークを使わなければ、その穴埋めをする必要がなくなるのだ、ちょっとそれでやってみるか。

全然ダメだね~~EE:AEB64

アクセサリの選択を守り重視にすると、ATBが減速して手数が減る。ATB加速を重視すれば、防御力が足りない。

時間もどえらいかかりそうだし、この方法はダメだ。

もういいっEE:AE4E5もう行くわ、ウェルキンゲトリクス。

早く次のゲームやりたいEE:AEACE