人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月・寅@西東京

あまり食べたい限定がなかったので、ご無沙汰の花月

新しい限定がモンスターだったのだ。このシリーズ好きなので、行って参りましたEE:AEAD9

トッピングのクーポンがあるのでハバネロ暴流に、そしてニンニク1片。

うん。

ずいぶん写真と違うな(笑)

野菜が少なくて色も悪い。

HPには「大量のキャベツとモヤシ」と書いてあったが、このハバネロ暴流の存在感はなに(笑)

野菜はガッツリ濃い味背脂スープに良く合っている。それだけに惜しい。ニンニクのスライスも写真にはいっぱい入ってたけど、こうして見る限りにはひとつも見えない。

味は良いのだ、これが悪いのではない、写真が悪いのだ、ガッカリさせないで欲しい。

麺は家系っぽいシコシコした平打ち麺。

キュッとした歯ごたえがあり、美味しい。

スープはやっぱりいいねEE:AEACD背脂がたっぷり入っているので、味噌が尖らないのである。

まろやかbutストロング。

ここに、持ってきたニンニクをクラッシャーで入れる。風味そのまま、グッとひと味つよさが増す。

ハバネロはそれ程いい相性でもなかったかな。これなら壷ニラで十分だったかも。

むしろ野菜を増すべきであった。

う~~ん、美味しいけどもうちょっと頑張って欲しい感があるラーメンであった。

野菜高いから仕方ないのかな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:3

「MONSTER」 +ハバネロ暴流