人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東久留米

連休中のことだ。

朝スッキリ目が覚めたので、「たまにはまともな朝食を食べよう」ということになった。

朝定食といってまず挙がるのは、ファミレスか牛丼屋である。

「和」の気分にて、近所の松屋へ。

焼き魚は好きだが、塩鮭の焼いたのがあまり好きじゃないのだ。となるとおのずと注文するものは決まってくる。

「ソーセージエッグ定食(400円)」だ。選べる小鉢はとろろに。

忘れてた、ご飯多いEE:AEB64ダンナにパスだ。

まぁ特筆すべきこともないが、おかずが多いので楽しめる。

ご飯あまり食べられないので、のりが残ったぐらいだ。

400円でこれだけボリュームのある定食が食べられるのは、嬉しい限りである。

家で作れよ、って内容ではあるが(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:5

総評:4

「ソーセージエッグ定食(小鉢→とろろ)」